小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

東側にバラ植え付けの続き2

2018年11月28日 06時09分25秒 | 耕作放棄地

 

角のバラを植え付けました。

軽トラで通れるギリギリです。

オベリスク側が通路にはみ出ないようにしないと通れなくなります。こぼれ種で育ったカラミンサが育っているので今のうちに後ろに植え替えしておきます。

ヘーゼルナッツ前のラインで植え付けた場所の足元の植え付けです。

2列にルピナスを植え付けます。2年草なので咲かなかったらの予備も植え付けます。

背の高くなるワスレナグサを間に植え付けます。

縁はそこで育ったようバーバスカムを植え付けます。

カラミンサが育ってます。

 

ジキタリス植え付けました、植え付けるとすぐにしっかりします。

暖かいと思ったらモンキチョウが飛んでました。

 

午後からここにリッチフィールド・エンジェルを植え付けました。 

お店の移転準備が少しづつプロの手を借り進みだしました。使いやすい働きやすい設備にしたいと思います。店も全て台車対応出来女性でもきつくないようにしていましたが、歩道の拡幅で通路幅が一部狭くなり不便でした。

使い勝手は現場に入らないと分かりませんが予測できる不便は修繕時に改善したい。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき有難ございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の整備 | トップ | パンジーフリズルシズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿