小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

モーバンヒルズのスクリーン仕立て前草花

2018年11月16日 07時17分48秒 | 耕作放棄地

 

真ん中の通路の三角形2の東側

一番最初に植え付けた場所全く違う仕立て方に変えました。

 

高速道の側道から走りながら撮影

鉄塔より右側が夫の持ち分です。

通路が狭くて使いにくい箇所を全体に1メーター以上カシの木寄りに下げ立ち止まれる空間を作りました。取り寄せの苗が来たので追加植えしています。

バラやマローを移動しスッキリしました。15日撮影

移動適期が来るまで待つ、枯らしたくないなら待つ。

急ぎたくなります。

長期予報は暖冬らしい、昨年は凍り付く冬でした。

一か月前の様子

苗のレイアウトを考え植え付けていきます。

葉色がダークなものを少し入れたい。何が良いかしら。

丸い葉ギザギザ葉と後は、縦に伸びる花。

頭の中の記憶を探ります。

無理を言い出荷してもらえます、これ取り寄せました。園芸店の立場を最大限利用しますよーーーー。

 

本日も最後までお付き合いいただき有難ございます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーチの足元に草花の植え付... | トップ | 東側アーチ脇バラ植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿