テディちゃとネーさの読書雑記

ぬいぐるみの「テディちゃ」と養い親?「ネーさ」がナビする、新旧の様々な読書雑想と身辺記録です。

テディのカレンダーとは?

2007-10-05 22:47:26 | くま
 ぷふふ、くすくす、ああ可笑しい、笑えるわ♪

「むきゅッ?
 ネーさ、なにがおかしのでス?
 これはなんなのでスかァ?
 ……テディちゃカレンダー?」

 それはね、テディちゃ、
 先ごろ評判をよんだ《脳内メーカー》ってあったでしょ?
 それが《体内メーカー》や《脳内相性メーカー》と様々に分化して、
 こんどは《カレンダーメーカー》。
 名前を入力すると、
 『○○さんの とある一ヶ月』を表示してくれるんです。

 もっちろん、ネーさもやってみましたよ。
 テディちゃの名前で、ちょいちょちょい、ッと。
 それが、この図。

「えッ?
 これがァ、さいしんこんぴーたのしんだんによる、
 テディちゃのォ、かれんだァ??」

 そうなんですけど……どうしましょ、これ。
 一ヶ月間、すべて、『学』で埋まってるって、どういうこと?
 ヘンじゃない~?
 『遊』や『休』、『忙』、『泣』、『合コン』なんて文字も
 出る筈なのに、『学』のみ?
 テディちゃ、毎日補習を受けたりしてるわけ?
 休日なしで勉学三昧なのね~。えらいえらい。

「えええェーッ!
 そんなのやでスゥッ!!」

 しかも、右下には『-8Kg』って書かれてるし?
 うんうん、そうかぁ、
 テディちゃはメタボ熊で、ダイエットが必要だったのね~。

「ち、ちがうでス!
 そんなのうそでスよォ!!」

 ぷふふッ、面白いわね、意外な事実って。

「テディちゃ、めたぼじゃないでスッ」

 興味がある御方は《カレンダーメーカー》を検索して、
 テディちゃ、と入力を――

「しなくていいでス!
 じぶんの、なまえでェ、するでスよッ!」
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジーちゃんのうららかな冒険! | トップ | 剣道少女物語(一本!)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くま」カテゴリの最新記事