テディちゃとネーさの読書雑記

ぬいぐるみの「テディちゃ」と養い親?「ネーさ」がナビする、新旧の様々な読書雑想と身辺記録です。

キャンディもショコラで。 

2009-02-07 22:28:09 | 美味
 おや? テディちゃ、
 バレンタインシーズンにぴったりのキャンディをお持ちですね。
 『明治』さんの《CHELSEA ミルクチョコレートスカッチ》、
 カカオの香りと濃厚な味わい、とありますが?

「ようするにィ、ちょこあじィ!
 なのでスよッ、ネーさ」

 では、ネーさもいただいてみましょう……(パクっ!)
 ふぅ~む?
 甘いけれど、
 ほろ苦さもあり、
 しつこくはありません。
 ふむふむ、ショコラマニアには楽しいお味です♪

「ほわいとちょこあじィもォ、たべたいなッ♪」

 ミントチョコ味も作ってほしいなぁ~と願う
 食いしん坊ふたりのレポートでした。
 
「もふぱふゥ~ッ♪」(←訳:ふァ~おいしきゃッた♪)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔術?NO!ミステリ!! | トップ | 大《柔》豪物語、山場へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事