中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

ビールかけ

2005-09-30 | 一般
阪神が優勝したそうな。

ということで、昨夜は優勝パーティでした。
私は熱烈虎ではありませんが、そこそこ虎。こういうのって人数少ないと盛り上がらないので喜んで参加し、頭からビールかけられて喜んでました。

ついでにバーボンまでかけた奴がいて、夜中に何度も頭を洗いました。あの臭いはなかなか消えない物ですね。

今日は国慶節前の出勤最終日、明日から楽しい7連休です。ゴルフして遊びに行って。明日昼間ゴルフしてから夕方の飛行機で家族の住む上海へ帰ります。
天気予報では3日か4日にまたまた台風が来る予報。上海にいれば影響ないでしょうね。のんびり骨休めです。
日本のように3連休とかが無い代わりに年に3回1週間の休み。どっちが良いかと聞かれたら、こっちの方が良いですね。日本の皆様、ご苦労様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。