中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

ジュリエッタ購入のセールスの方が転職していた

2017-11-27 | 


去年の12月に鎌倉から帰るときにふと見かけたのが縁でジュリエッタに乗っている。


そしてまた、その時に、ディーラーの駐車場であのセールスの方に会わなかったら、きっと違う車に乗っていると思う。

しばらく連絡していないなぁ、そろそろどっかのお馬鹿さんがつけてくれたボンネットの傷を治そうか、とメールを送ったら、送信不能で帰って来た。

携帯に電話してみると、現在使われていません。って。


ディーラーに連絡すると、退職しました。って一年もいなかったと言う事ですね。

ディーラーのブログも時々書いていましたが、書いた人の名前が修正されていたりしたので、何かやったのか? なんて思いましたが、大丈夫なようです。


外車セールス業界は、結構転職多いし、仕事もきついんだって。

ほぼ同じくらいの年齢で、なんとなく波長が合っていたのでちょっと(というかかなり)残念。


車は、イタリア車で、散々周囲からは脅かされていたが、納車後ほぼ何も無く極めて順調。

もうすぐ一万Km。

テールランプの中に、どうかんがえてもプラスチック部品の成形時に入り込んだと思われる虫を発見したくらいですかね。(笑)

これを見落としている検査は、いいですね。 

あ、虫入ってる。 でも問題ないよね。 OK!! 位ののりでしょう。 嫌いじゃありません。


ディーラーに相談したら、もう一度現物見てから交換可能かどうか、と言うのですが、まあ交換しなくても、イタリア品質で笑いを取れる位ですからどうでも良いところ。


それにしてもまだ新車保証あるし、その期間中はディーラーに入れるでしょうが、あの人いなくなったら、保証切れたら違う店ですかね・・・

車とかって、結構、この人だからって買ったりする物ですね、と改めて思いました。

横浜界隈の外車屋さんにまた転職しているんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。