中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

次女が合格しましたので、ミウライチ。

2011-11-16 | 自転車
昨日次女が大学に合格しました! とメールが来ましたので、今日は会社をサボってミウライチ。

何のつながりもありませんが、天気予報で土日は雨模様というのもあり、そりゃいかんよ!とたっぷり余っている年休消化。



いつもなぜか鎌倉方面から回るので、今日は右回りで行きましょう。

スカレー君に挨拶してから自衛艦にも挨拶。

青空が気持ちいいです。



ここにも挨拶は必要ですね。今日はお見送りだけですが。また近々乗りますよ。



観音崎もちゃんと回りましょう。今日は空気が澄んでいて房総半島は、すぐそこです。



剣崎にも寄ろうと思っていたのに、なぜか交差点を直進してしまい、城ヶ島。坂道の途中で曲がって今日は城ヶ島公園です。

こっちにも小さな灯台があるなんて知りませんでした。



公園に咲いていたイソギク。小さな花がかたまってモジョモジョしてます。結構好きかも。



あっちこっちでのんびりしていたら材木座に着く頃には、日が傾いて来てしまいました。

江ノ島が見えてきましたが、俺の家はまだ遠いです。



歌歌いながら走ってました。追い抜いていった車の方、申し訳ありません。

もう少しで日が沈みますね。暗くなる前に帰りましょう。

道間違えて、ますます家が遠くなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。