中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

お久しぶりです

2009-01-05 | 一般
ほぼ1年間放置してしまいました。
会社のPCは、セキュリティがややこしくてブログにはつなげません。
家のPCはもちろん問題ないのですが、毎晩遅くてブログ書く時間がありませんでした。
会社にはもう一台中国の情報収集用のPCがあったのですが、こいつが98年製のマシンでほとんど使用不可能な状況でした。

年末に会社で使う自分用のPCを思い切って更新したのでちょっと再開しましょう。

それにしてもPCの進歩というか、値下がりというか、以上に早いですね。
ちょうど一年前に買ったPCよりも遙かにやすくてハイスペック!!
これじゃあメーカーも大して儲かるまい!


ということで、中国生活いったいどこまで続くのかわかりませんが、またボチボチ書いていってみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。