目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

プラチナ万年筆

2014-12-24 | 日常
一年で一番忙しい日が誕生日です(^^)
「おめでとうございます」と仰っていただいても
忙しすぎてあまりピ~ンとこないんですよ。
激動のクリスマスが終わると、
「やれやれ、今年も無事に過ごすことができました」と、実感がわきます。
去年は自分にご褒美と誕生日プレゼントをかねて万年筆を贈りました。
最初は般若心経、落書きやメモ書きなど毎日使って少し愛着が出てきました。
一月ほど前からインクフローの調子があまり良くありませんでした。
水洗いしても2~3日するとかすれたり、出なかったり。
「安物買いだったかな?」なんてもやもやしていました。
プラチナさんのお客様相談室に電話してみると
即、「申し訳ございません、郵送してください。」との言。
2週間ほどで修理してもらいご機嫌な状態で戻ってきました。
もちろん無償で、こちらからの郵送代、切手も同封されていました。
なんか良い会社ですネ~
上の娘が来春から大学生、プラチナ万年筆をプレゼントしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿