目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

屋根に

2017-10-27 | 日常
おもちゃ部屋がまたまたラビリエンス化しそうで大掃除。
不要な物を思いっきり捨ててかなりスッキリ。
アンテナ壊れたまま放置してあった無線機も売り払う・・・
外国と通信するまで、と、始めたアマチュア無線でしたが、
頓挫したままになっていました。
一週間ほど考えた末、アンテナ復活させることに。
HFはオートアンテナチューナーにアースと10mくらいのワイヤー繋げて。
144/430MHz帯は、壊れいたAWXを修理。
一応全部聞こえたので大丈夫かな?
屋根の上では、
ネジ落として再度ホームセンター・・・
工具忘れた・・・
寸足らず・・・
見込み違い・・・
勘違い・・・
スズメバチに不審がられて1mくらいのところを数分旋回・・・
屋根の上り下りは非常に怖いので
一度きりで準備したのですが10回はしたな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿