目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

癒される

2015-02-12 | 日常
Once Upon A Dream (Sleeping Beauty) / いつか夢で(眠れる森の美女) guitar / arranged by Kanaho


先日、DVDでMaleficentを観ました。
テーマ音楽、どこかで聴いたことがあるな~
たしか結婚した時の披露宴だったかな?
YouTubeでぐぐったらこの動画に遭遇。
癒されます(^o^) 奏帆さん、一発でファンになってしまいました。
無謀にも弾いてみたいと思うようになり
TAB譜とか探してみましたが見当たりません。
仕方なし、現在Aメロをコピー中。いつになったら弾けることやら・・・
変則チューニングのようだけど、D A D F# D A D かな?
ぼちぼち楽しみましょう、っと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿