アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

呼びかけられたひとたち

2021年03月08日 11時39分11秒 | 日記
    
     今日は雨です。


    ところで、アメリカのマイケルフリンさんが、ネットで真実を伝えてくれるひとたちに、デジタルソルジャーの皆さん。と、呼びかけていました。


     この国には、デジタルソルジャーのひとたちがいます。といっていましたが、このひとたちは世界中に散らばっていて、日本にも、当然います。


     単純にいえば、だまされるのがきらいなひとたちで、本当のことが、好きなひとたちです。


     テレビで、宝石の原石を探すひとたちの番組をしていましたが、ブラジルで、わずかな、表面に出た石の手がかりを頼りに、宝石の鉱脈を探す達人のひとが、出ていました。


    一攫千金をねらうひとという、俗っぽいイメージとはちがったひとで、エネルギーが美しく、瞳が、とてもきれいなひとでした。


     木の根が、地中から表面に出てくる時に、一緒に宝石と一緒にある石英を地表に吐き出すことがあると、いっていましたが、それが、宝石があるサインで、アルマジロも、穴を掘ってアリを探す習性から、土と一緒に石英を、地表に出してくれるのだと、いっていました。


     宝石は、ここにあるよ。というサインを教えてくれて、私は宝石に、見つけられるのだと、いっていました。


     まるで、妖精のような、探しかたをするひとだと思いましたが、大地と対話しながら探すと、さまざまな、自然が味方してくれると、いうことはあることだと、思ったのでした。


       目に見えない、妖精や精霊などは、こういう、邪気のないひとが好きですが、宝石に、魅了されているというか、鉱脈を探して、見つけることに、魅了されているひとのように、思えたのでした。


      このひとは、お金に換算できる宝石というよりは、美しい鉱脈を、精霊たちと一緒にさがすことのほうに、夢中になっているように見えたのでした。



        ところで、マイケルフリンさんは、いるだけで、存在感があるひとですが、トランプさんの選挙の応援を、最初からしていたひとでした。

    表に、姿をみせることで、サインになっているひとたちがいて、マイケルフリンさんも、そのひとたちのなかに、個人的にはいっているのでした。


       その場所にいるだけで、インスピレーションをひとびとに、与えるひとというのが、いたりしますが、プーチンさんや、トランプさんも、なにかの、記憶のスイッチがはいるような、効果があったりするひとなのでした。


      アメリカの、仲間の国民に呼びかけてるフリンさんですが、日本では、トランプさんが好きなひとも多いですが、アメリカの選挙権もないのに、応援するなんてという、意見もあったりしますが、選挙権とか、関係なくて、人間の集合意識でいうところの、目が覚めたひとがふえれば、それは、人類全体に波及するということで、これが、良い効果があったりするのでした。


     連鎖反応で目覚めだすというのは、不法移民の問題でヨーロッパが次々と目を覚ましたように、ものすごいスピードで、広がっていきました。

    感度の良い若者などから、危機感をもち始めたのではないのかなと、思ったのですが、世界中で、マスコミに不審が広がったのも、この辺りからでした。


     トランプさんは、はっきりとまちがいを、指摘したりして、ひとびとが気づくのを、加速させたりしていました。


     日本でも、世界中どこの国でも、アメリカという国の決定に無関係な国はないと思いましたが、そういう意味で、アメリカが、正直な国でいてくれることは、とても、大切なことだと、思ったのでした。


     次元上昇で、良くないひとたちは、エネルギーのよくないひとたちから、良いエネルギーにはじかれるようになってきました。


      フリンさんや、トランプさんには、地球の上昇しつづける良いエネルギーは味方についていて、目に見えない、良いエネルギーの存在たちも、一緒に、いつも、協力してくれているだろうと、思ったのでした。