アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

笑顔が戻ってきたひとたち

2020年12月12日 11時23分08秒 | 日記
   


       今日は晴れています。


     
   ところで、トランプさんが再選されると、見られていて、笑顔が戻ってきたひとたちがいましたが、ホッと胸をなでおろしたのではないのかなと、思ったのでした。


     ずっと、再選されるだろうと、思っていたひとたちは、経緯があるだけで、結果はトランプさんとトランプ政権の二期目が始まるだろうと、思っていたのでした。


     世界中の、サイキックの良いひとたちは、それが、最初のイメージからあったのをわかっていたと思いましたが、どうしても、陰の気をもったよくないひとたちは、これからのせかいの主流にはなれないというところが、確信としてあったのでした。


    どう考えても、というか、どう空気やエネルギーを感じてみても、トランプさんの再選しかありえないという、エネルギーがずっと続いていましたので、それが、月にかわったことや、来年にはさらに波動や周波数が地球では上昇するだろうというところからも、相手の候補のひとたちは、もう、意識のうえにも上らない、薄い感じになっていったのでした。


      日本の、ひとたちも、笑顔が戻って、これから、既定の路線を走っていけると、安心したようですが、信念にしたがっていけるというのは、良いひとにとっては、しあわせなことではないのかなと、思ったのでした。



      トランプさんは、王さまのようなひとで、即席にだれかを対戦の相手にもってきても、即席感がでてしまうのは、ルーツがちがうというか、生まれる前から、王さまをかつては、長年してましたというひとには、存在感からしてもう、かなわないだろうと思ったのでした。


   トランプさんには、周りにいらっしゃる優秀な良いひとたちと、トランプさんの、支持者のひとと、それから、宇宙空間にも、応援団が来ているような、感じがしていましたが、地上班と、お空を担当するひとたちと、わかれていると、ライトワーカーのひとたちの援護体制のことが、よく、書かれていたりしましたが、トランプさんの応援団の規模は、大きすぎるというくらいの、すごいものでは、ないのかなと、思ったのでした。

    このひとたちと、トランプさんは愛情で結ばれているので、はなれないものであると、思ったのでした。

     
     プーチンさんも一匹オオカミの感じがあったりしますが、プーチンさんは、ひとりでも十分大丈夫そうですが、サポートするひとたちや、役に立ってくれるような知り合いのひとたちは、こちらも、ちがう次元にたくさん、いるような感じがしているのでした。



           個人の感想でした。
    
       アセンションや、次元上昇がはじまると、目に見えない世界の良いひとたちが、活性化してくるようですが、それが、現実の半分半分くらいの、割合になってくるのかなと、思ったのでした。

     
     次元上昇の前は、良い魔法のような、要素の薄かったような期間で、ちょっと、タイクツだったんですけどー。と思っていたのですが、
自由度が高くなった世界では、エネルギー的な、側面も、感じるひとたちが、これからもっと、ふえてくるようでした。

      
      わりと、エネルギーのせかいのひとたちは、急に、家にはいってくるとか、となりに、いるとかいうことも、あったりしますが、このひとたちに、こちらの世界の常識は通用しないというところで、そういう意味で、相手が良い存在の場合は、仲良くなっておいたほうが、よいのではないのかなと、思ったのでした。

   ちなみに、良い存在は、良いひとだけが好きなので、応援してもらおうとすると、良い思念や意図をもっておかないと、すぐに思念を読まれてしまったりするので、良いひとに、ならないといけないと、いうところがあったりするので、そこだけが、ポイントだなと、思ったのでした。