アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

解放してくれたひとたち

2022年02月18日 13時48分08秒 | 日記
     今日は晴れています。

   はやく、あったかくなってほしいのですが、もうちょっとでしょうか。

    ところで、ロシアのプーチンさんは、アメリカに対して、紳士的な対応というか、ジョーシキ的な対応のようにしているのですが、いかんせん、アメリカのひとが、なにがなんでも、せんそーを。というよう、戦いを回避したいように思えない発言をくりかえしているのですが、今回のことで、グダグダ感が、バレて、アメリカのひとは、よかったのかなと、思ったのでした。

     せかいの、注目があつまっている、ウクライナなので、発言がおおきくクローズアップされていきますが、バイデンさんは、なにか、よっぽどかくしたいことが、あるようで、ウクライナを、そーいった感じで、守りたいようでした。

    そりゃー、アメリカの女性報道官のひとの、瞳孔が、開いたままになるようだ。と、思ったのですが、感情的に、たえられないような状況になると、ひとは、ああなるのでした。

      ワクチンの、ことでは、日本の国民は、意外とホイホイと簡単にうってしまったようですが、意外と、グダグダしたせかいの感じが、バレてないのねー。と、思ったのでした。


      あと、4回も、5回も、うつのが世界のスタンダードだとか、先進国では、あたりまえだとかの、煽り文句がでてきたら、また、何回でもうつのかなと、思ったのでした。


       グダグダした感じの、あのひとたち、全然しっかりとしてないじゃない。といった、ことがバレるまでは、時間がかからない感じですが、カンのするどいひとから、ロシアとアメリカのやりとりから、わかってくる、アメリカのえらいひとたちの、感じがわかってきたのかなと、思ったのでした。

        
              トランプさんのときも、皆が指針にしているような、当たり前や、せかいのジョーシキというのも、くずれていったのですが、マスコミが大きく信頼をうしなったというのが、大きかったと、思ったのでした。


     アメリカのバイデンさんも、プーチンさんとかかわると、いろんなグダグダした感じがバレて、同じように信頼をうしなうかもと、思ったのですが、別に、めずらしいことではなくて、良いひとのチームのひとは、このような、役割をかねて、地球に転生して来ているのでした。

      人類の、覚醒と解放の一環だと思えば、なるほどー。と、思ったりしたのでした。


       人間とゆーのは、自身で気づかないと、なにも気づかないもので、ひとから、こう。といわれても、気持ちに響いたりしないものだったりしたのでした。

        
            良いひとチームの中のひとにも、自分は、こうするつもりではなかったけど、こうなってしまったんだ。的な、必死な面持ちで、役割を顕在意識で演じているようなひとたちもいますが、結果、バイデンさんが、グダグダだと、バレてしまうような、完璧で華麗なアシストをしている感じのひとたちも、いたりしたのでした。

   
     手段はね、どーでもいいのよ。勝てばいいの。カイホーされればいいのよ。地球の人類がね。といった感じのひとたちが、良いひとチームの集まりのひとたちなので、あたりまえですが、いっつも、直球で来るとは、限らないのでした。