アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

思えば遠くへ来たもんだ

2018年06月26日 19時56分48秒 | 日記

 今日もわりと良いお天気でした。

風が強いのですが、私は風が強いほうがすきなので、快適でした。

ところで、2012年の年末から次元上昇がはっきりとはじまって、それからもう気が付けば2018年の半ばを過ぎようとしてきますが、なんというか、とても遠くへ来た感じがあります。

何がというと、感覚的にわかることはかつての不安定な波動はなくなって、すっきりと晴れ渡った空のように空気感が軽くなっています。

アメリカという国の、トランプさんの当選がなければ、現実世界での動きも鈍くなっていたと思います。

なにか、希望を持たせるような、波動の高さとあいまって、トランプさんの当選という、意識のシフトが全世界的に始まりました。

バシャールは、ポジティブな宇宙存在との公式な出会いを、少し遅れるようなことをいっております。

地球に住む人々は、現実世界の政治のニュースに釘付けになって、宇宙存在どころでは、今のところはないように思います。

トランプさんはスピード感がありますが、急ピッチで世界のルールを直していっています。

グローバリストという人たちと、戦っていますが、これは世界中の人々の暮らしと安全に関わってくることなので、トランプさんは必ず勝利を治めるだろうと思います。

ちなみに、プーチンさんもグローバリストは嫌いです。良い人はみな、嫌うだろうと思います。

フィリピンの大統領も面白い人ですが、この人も、正義の味方の人です。

過激だけど、真実を話す人です。

トランプさんを思う時に、フーテンの寅さんと、遠山の金さんを足したような人だなと思うのですが、日本人が、とても好きなタイプの人だと思います。

トランプさんは、自国の働き者で真面目で優しい正直な国民の人たちが大好きで、この人たちを守ることになると、前のめりになって、突っ込んでいくところがあります。

面白い冗談も良く言いますが、何を言っても、わりと真実と温かみが含まれています。

次元上昇というのは、波動の上昇と体感を頼みに実感するものでしたが、現実世界では、トランプさんが出てきてくれたおかげで、現実的に波動の重たい悪い人たちが追いつめられて困っているのが毎日のニュースのようになって、目に触れるようになりました。

アセンションに伴って重たい波動から解放されてきた地球では、空間の浄化が進んでいますが、目に見える形では、Twitterで気軽に発信するトランプさんによって、世界は解放に向かっているのだと、知ることができるようになりました。