アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

薄まってくるせかい

2018年06月25日 13時33分18秒 | 日記

 今日は晴れています。

 ところで、世界は、悪い人チームの浄化がすすんで、徐々に悪い人たちの影響力や濃度が薄まっていますが、イメージで言うと拡散されているとか、中和や浄化がされている感じがしました。

日本でもこの傾向があって、トランプさんが率いるアメリカチームの方たちが、日本の現状にも手を入れて浄化がはじまっている感じがします。

アメリカと日本は切っても切れない密接な関係性があって、トランプさんのおかげで、これまでの日本の中枢の場所にも光が当たって、浄化がはじまっています。

ヨーロッパでは、イタリアが悪い人たちに反旗を翻しましたが、悪い人たちはこれを抑え込もうとしています。

ただ、悪い人の代表の国のトップの人たちの国民の支持率が下がって、他国や他人を干渉しているどころではなくなってきているようです。

ちょっと、待ったらんかい。と、思う人たちが自国の国民の中に増えてきて、その声が主流になってきつつあります。

移民問題では、反動が激しく出るのではないのかなと思いましたが、人々を、心の底から怒らせる問題なので、穏やかな優しい人にまで、責められる運命にあると、悪い人チームの国の代表を見て思います。

悪い人チームの濃度が薄まって、影響力が無くなってくると、どの国でもトランプさんなどの良い人の意向や影響力が通りやすくなってくると思います。

ロシアのプーチンさんも、主にヨーロッパでは強く拒絶されていましたが、これは悪い人たちのする演出がこれまではうまくいった
結果が大きいと思います。

プーチンさんと、良い関係を築きたい独立した価値観の国が今後ヨーロッパで増えてくると、悪い人たちのヨーロッパでの基盤は揺らぎますが、これも、自然な流れだと思います。

悪い人たちにどっぷり浸かった人たちは日本にも多いと思いますが、国として関係してきた期間が結構長いので、仕方がなかったのかなと思ったりします。

自由度が増えると、心のままに自由にふるまえるようになりますが、今後は国の為に、トランプさんと協力して、日本をよくするために働けばいいのではないのかなと思います。

プーチンさんも、日本や日本人にはとても優しい目をもっているというか、信頼度が高いと思いますので、お互いに協調し合っていくのは、わりと簡単なことだと思います。


悪い人たちの影響力が薄まってきたせかいでは、これまでわからなかった、本当に自分がどんな暮らしや生き方をしたいのか、理想を実現させる人たちが増えてくる傾向が強くなるのかなと思ったりします。