アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

時期を待つひとたち

2018年06月10日 09時33分08秒 | 日記

 今日はくもりです。

 ところで、ライトワーカーやスターシードなどの特徴に当てはまる人も多いかと思いますが、2012年の年末からはっきりと始まった次元上昇によって、波動や地球を取り巻くエネルギーの違いが変わってきているのがわかると思います。

2012年から、2013,4,5と、年を追うごとに波動が上昇してきましたが、何か、新しい動きをするのなら、もうちょい、待ってみようと感じる人たちも多かったのではないのかなと思いました。

最近の、悪い人たちの弱りっぷりはもう、なにか日常のようなそれが当たり前のような世界になってきていますが、こうなるまでは、様々な段階が必要だったと思います。

人々の、意識の覚醒と波動の上昇はひとつのセットのようなもので、波動が上昇すると、意識が澄んで視野が拡大されます。

新しい意識で生き始めた人たちは、新たな次元に対応すべく、身体や意識の変容が加速する様になって上昇していきます。

振動数の上昇で言うと、回転数が速いほど、軽くなって飛んでいくプロペラのようなものに似ていて、よく、すべてのものは振動しているといいますが、波動や振動数の高い人や物や場所や出来事など、低いものとは見分けがはっきりとつくようになってきました。

悪い人チームが弱るのは、目に見えて時間の問題で、それにトランプさんの大統領就任というのが決定打を与えたように感じます。

目に見えない、感じるものである波動の上昇と、現実世界のアメリカの新しいポジティブな大統領の誕生というのは、はっきりと、シンクロしている出来事でした。

バシャールも、アメリカの大統領選の前から、選挙の結果が出る時期に、ドミノ倒しのような現象が起こることを、予測していました。

どのような世界の出来事もそうですが、未来は何本かの線に分かれていて、その方向にいくのは何パーセントの確率であるということで、予測できないということでしたが、エネルギー的には、トランプさんと、支持者の方々の熱意やパワーが圧倒していて、とても大きなエネルギーの気運がうねるようにして膨張しているのが伝わってきました。

悪い人チームの弱り方は、大きな魚を釣り上げるタイミングの時に似ていて、まだ、魚が元気なうちは、あまり抵抗せずに弱るまで待つのが、正解だろうと思いました。

地球の波動とエネルギーの上昇に伴って、大きな魚が弱るのは目に見えていて、時間さえうまく経てば、釣りあげることができるだろうという、感じがしていました。

トランプさんが現実の世界で、彼らに抵抗しながら勝ち進んでいきましたが、まだ、悪い人たちが元気なうちは、トランプさんの評判を落とすような攻撃も活況だったように思います。

ただ、これは一過性のもので、結局は、露骨にトランプさんを非難することによって、気付いていなかった人たちの覚醒を促したり、加速させたりする効果があったのだと思いました。

悪い人たちの特徴として、自分にも盛大にブーメランとして返ってくるような、諸刃の剣のようなものをよく使いたがるというところがあって、それがもう、なにかワンパターンの風物詩のようなものになっているというところがあったと思います。

この流れは規模が小さくなって今も細々と続いていますが、いつもオウンゴールをしてるようなもので、これはもう、ほうっといても自滅するのは時間の問題なのかなと思ったりします。

ところで、トランプさんはロシアのプーチンさんにG7への復帰を促したかったようですが、これには、ヨーロッパのいつもの3か国が反対したということです。

ヨーロッパの、最後の牙城の人たちなのかなと思いますが、プーチンさんは、G7には興味がないようです。

別の枠組みで他の国と交流して連携しているので、こちらのほうにはあまり重きを置かないようです。

なんか、いつもややこしい物言いが必ずつくので、めんどくさいのだと思います。

トランプさんは、いよいよ、会談に臨みますが、落ち着いて、とても優しい表情をしていました。

トランプさんは、平和に傾こうとする人たちには、博愛の精神でのぞむひとだと思います。

自分が関係することによって、他国や、世界や、日本の近隣の地域の平和が保てるなら、いくらでも、協力しようと言ってくれるひとだと思います。

トランプさんの行動や存在感は華々しいもので、マスコミにうまくそれを見せる効果も心得ている人だと思いますが、それは決して悪い意味ではなくて、トランプさんの派手なパフォーマンスや心のこもった温かい言葉に画面を通じて触れた人の中にある、ポジティブな面を活性化させる効果があると思いました。

平和を望むのは、プーチンさんも同じですが、プーチンさんはトランプさんよりも、マスコミに対して厳しい視線や基準を置いているところがあるのかなと思ったりします。

結果、怖いイメージが先行していますが、そのうちにトランプさんと仲良く絡むようになってくると、明るくて、楽しい、平和を望む本来の姿のイメージのほうが、勝ってくるのかなと思ったりします。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする