小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

明日の練習は午後1時から3時まで小菊荘のグランド!

2011年03月26日 19時37分07秒 | Weblog
 昨夜は小笠あすなろ陸上の総会をやりました。
 来年度の団員は20名程度になると思います。低学年が多いので、基礎トレーニング・コーディネーショントレーニングを中心に練習をやっていきたいと考えています。


 私の都合により2週間、練習がありませんでした。今日は急遽、練習を実施したので来られなかった人が多かったと思います。セントラルパークで練習をやりました。岳洋中学の陸上部もセントラルパークに来て練習をやっていました。

 練習参加者4名。6年1名、3年2名、年長1名。
 練習メニュー!
 ①600mアップ
 ②体操・ストレッチ
 ③基礎トレーニング
 ④250mインターバル7本
 ⑤1000mダウン
 ⑥体操


 明日の練習は午後1時から3時まで小菊荘のグランドで実施します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4500mジョック(クロカン... | トップ | 6000mジョック(クロカ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事