小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

M君、頑張れ!

2009年01月12日 22時16分53秒 | Weblog
 祭日の夜の練習で子供の参加者が少なかったが、大人5人子供5人の10人でやりました。
 20分間ジョック、200mを5本やりました。40歳代のT.Oさんは子供の先頭に立ち一生懸命やってくれるので助かります。今日は200m走の後、足がつってしまったようでした。
 練習の途中セントラルパークの周囲を走っているM君が声を掛けてくれました。。1年ぶりの再会です。去年の春、高校を卒業して今は介護の仕事をしているようです。勤務時間が不規則で時間を作るのが大変そうですが、毎日10km位走っているようです。練習も皆でやると比較的楽にできますが、一人でやるのはなかなか続かないものです。
 今後も頑張って練習を続けてください。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄光の民イスラエルのはずだが! | トップ | 寒いからやめておこう! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事