小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

清水佑介君・後藤美咲さんが選手を代表してユニフォームを授与!

2014年11月02日 20時23分35秒 | Weblog

 市町対抗駅伝競走大会

 菊川市選手団 

 市民総合体育館

 

 選手説明会

 午前10時30分から

 

 結団式・壮行会

 午前12時30分から

 小笠あすなろ陸上の清水佑介君・後藤美咲さんが選手を代表してユニフォームを授与されました。

 佑介君、美咲さん、麻代さんは"力の限り走る""チームの為に走る""笑顔で楽しく思いっきり走る"など素晴らしい決意のことばが発表されました。

 12月6日(土)の大会の日までしっかり練習をして、最高のパフォーマンスができることを期待します。頑張れ!

 

 小笠あすなろ陸上から、沢山の子供、保護者が応援に駆けつけて頂きありがとうございました。

 3・4年生の光さん、茜吏さん、蝶羽さんなど来年は壇上に立つことを決意したのではないでしょうか!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50m加速走5本+縄跳び! | トップ | 800m(間200mジョック) ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事