小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

市町対抗駅伝練習会(大会前の食事と水分補給の講習会)!

2017年11月05日 21時53分22秒 | Weblog

 小笠あすなろ陸上練習参加者7名。中3年1名、中2年1名、中1年1名、6年2名、5年1名

 小笠あすなろ陸上指導者;橋本コーチ、清水コーチ、基世コーチ、監督

 練習メニュー!

 ①600mアップ

 ②体操

 ③20分ジョック ・・・ 小学生

   30分ジョック ・・・ 中学生・一般

 ④100m流し3本

 ⑤50mダッシュ3本

 ⑥600mダウン

 ⑦体操

 

 

    

 

 

 

 練習日誌より 

   今日はマリンパークマラソン大会に参加しました。私は5・6年女子の部に参加して7分6秒で走り

  2位になりました。いつもより足がスムーズにうごかなかったので、「練習不足だな」と思いました。

   今日みたいにならないように、練習を頑張っていきたいと思いました。      陽南(6年)

 

   今日は、おがさセントラルパークで市町対抗駅伝の結団式・壮行会がありました。大会当日まで

  風邪をひかないようにしっかり予防をしたいと思います。                希(5年)

   

   今日は、市町対抗駅伝の結団式・壮行会で、大勢の人が声援してくれたり、写真を撮ってくれたり

  したので少し緊張をしました。応援をしてくれた人たちに応えられるように、大会までしっかり練習をし

  て頑張ります。                                           麻代(中2年)

 

   市町対抗駅伝の壮行会がありました。本番まで1カ月ぐらいあるので、練習をしっかりして、練習の

  成果を出せるようにしたいです。応援してくれる人たちに良い結果を伝えられるように頑張りたいです。

                                                       美咲(中3年)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回御前崎マリンパークマ... | トップ | 2000mジョック +4人×1... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事