小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

新型コロナの感染状況❕

2021年09月06日 16時40分55秒 | Weblog

  菊川市の感染者は5月までは県内でも少ない方でしたが、8月に入り

 10万人当たり40人を超える感染者になってきました。

 

 

 

 

 

  

 

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗の鉢上げ❕ | トップ | 新型コロナの感染状況❕ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだですね・・・ (fumiel-shima)
2021-09-06 18:09:11
asu-naro_007さん、こんばんは。

穏やかだったasu-naro_007さん達のところにも確実に感染が広まっているのですね。
指導者としても色々と考え、悩むこともあるのでしょうね。

菊川市や西部保健所の案内(印刷物)はわかりやすく説明してあり理解もされやすいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事