小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

交通事故、井戸の点検❕

2022年11月30日 16時36分19秒 | Weblog

 我が家の直ぐ近くの交差点で交通事故がありました。この交差点は、先日も事故があったばかりでした。

 私は毎日通りますが、信号が赤になってから交差点に入る車が多いので、特に気を付けています。

 軽自動車とトラックがぶつかり、軽自動車はガードレールにぶつかっていました。

 怪我をした人が心配です。

      <家の車庫の前から撮影しました>

 

 

     <手前が菊川市、事故現場は掛川市>

 

 我が家のイチョウの木が黄色く色づきました。

 

 防災の日が近づいたので、我が家の井戸の点検をしました。

 現在は使用していませんが水は満タンになっていました。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザのワクチン接種❕ | トップ | 1000m×3本、サーキット... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおぞら)
2022-12-01 11:20:37
此方側からしたら上り坂での交差点、つい勢いがついていて止まれない感じになるのでしょうか。
気をつけなければいけませんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事