ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ナミヒラ

2023-09-21 17:09:00 | Weblog
今日はナミヒラさんへ。
開店時間の11時に行ったら、わたしたちを入れて3組もいました。

窓際の席へ。


お品書き。
どうやら選べる日とそうでない日があるみたい。

これが全部入ってるんですよ。
出てくるのに…30分とは言わんけど、時間がかかる。そりゃそうよね。

じゃじゃん!
メインはエビカレーにしました。
チキン南蛮も必須。


今日はカレー友達と一緒。

手作り感のあるスプーンは縦長で深め。

プリプリのエビとココナッツミルクのマイルドなカレー。
エビのお出汁が美味しい。
副菜も、一口ずつ食べながら、混ぜたりして楽しめました。
お腹も心も満たされる一皿。


今日は途中から奥様とお子様もいらしてました。
最初に行った頃はまだいなかったお子様が、もうこんなに大きくなったのかと…
人の子どもを見ると、時の流れの早さを感じますよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合法麻薬 | トップ | 日航ランチブッフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事