ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

とんかつ5枚食べました

2023-01-18 17:07:00 | Weblog
昨日のランチは先輩お気に入りのとんかつ屋さんへ。
車じゃないと行けない、こんな場所に?と思うようなところにありました。

そして先輩おすすめのヒレカツ定食。
すんごいボリューム!!!


5枚もあるよ!

ヒレカツを薄く伸ばしてるのかな、ミルフィーユカツを食べてるのかと思うくらい柔らかい。
そして下味が程よく、ソースなしでも十分美味しい。

先輩が「食べ切れなかったら無理しなくて良いよ」と言ってくださいましたが、余裕の完食でした。
美味しかったー!!


とんかつ亭ひさやま (香椎神宮/とんかつ)

★★★☆☆3.44 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | ジョイフルモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事