ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2010-11-19 08:46:43 | Weblog
恵比寿のひいらぎのたい焼きを食べました。
皮がカリカリなことで有名なやつ。

確かに一般のたい焼きより皮が薄くて、カリッと、パリッと、サクッと、そんな感じ(笑)
あんこは白っぽくなってもさっとしてるやつあるじゃん。
それです。
それが腹からはみ出るくらいたっっっぷり入ってる。
皮がカリカリだからしっぽのあたりが美味しいね。

でも個人的にこういうのは皮も楽しみたい派なので、
一度食べたらそれでいいかなって味でした。

それに皮はもっちりしてる方が好み(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事