ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2010-12-18 22:53:00 | Weblog
オフだけど、職場のある恵比寿へ。

今日はガーデンプレイスでお茶。
たまたま入ったカフェが紅茶メインのお店だったので、今日は紅茶とスコーンにしました。
アフタヌーンティーといえば、スコーンなんだよね。
わたしの中では(笑)
ブルーベリージャムとクロテッドクリームでいただく、この感じ。
クロテッドクリームって知ってる?
わたし知らなくて、店員にわざわざ訪ねたよ(笑)

わたしは緑茶ベースのを選んだから、お茶が黄色いでしょ。
パイナップルフレイバーで、美味しかったです。
全然砂糖とかいらない。

コーヒーも好きだけど、たまにはゆったりと紅茶を飲む日もいいなーと思った、ある昼下がりのことでした。

ちゃんちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事