ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2008-10-28 23:50:54 | Weblog
色んな人に体や財布の心配をされながら、今日も外食(笑)


世の中には、

「これ食べたい!」って思う素敵な料理と、

「一緒に食べたい」って思う素敵な友達が、

多すぎるんだ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく牡蠣食う客だ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自炊はしないの? (K)
2008-10-29 03:21:43
今、独り暮らしだっけ。かなり寂しいよね。

ふとらないかなあ。外食はカロリー高め。気をつけて。
返信する
Unknown (ざらえもん)
2008-10-29 08:34:29
ブログ名が変わっててワロタ

あがしより遥かに人生経験の長い私から
“外食しようがしまいが金は貯まらない!”

のでご安心(笑)


食べ物たくさんupしてね~
返信する
それでいいのだ(・∀・) (eko)
2008-10-29 23:05:06
ありさぁ~ん!あり食れろになってる~(*´∀`)笑っ
いつも美味そうだなぁ~と見てる私はきっと食の好みが似てる!?
とか思ってしまいました(笑)一緒に食べたいって素敵な友達がたくさん…って分かります(^ω^)素敵な毎日ですね~外食続きでもそれでいいのだぁ~って感じしましたよ(笑)
さてさて、少しさかのぼった記事に何と!!なな何と!!ギュ団扇が!!(;´Д`)嬉しかったです~♪あの団扇実は本人には3個か4個あげてます(笑)(笑)←超~迷惑ぅ(笑)
返信する
食れろ食れろ! (あり)
2008-10-30 01:17:35
■Kさん
平日の朝昼は自炊ですよ~!
昼は毎日お弁当を持って会社に行ってるので、こことは逆に「きちんと自炊をしてる子」と思われてます(笑)

最初は二人で住んでたとこに一人で住むのは寂しいかと思いましたが、全然そんなことないです(笑)
こうやってオンラインでいつも誰かと交流してるからかもしれません。



■ざらえもんさん
(笑)
勇気の出る格言ありがとうございます(笑)

食べ物見るとつい写真撮りたくなるんですよー。
そして撮るとやっぱり載せたくなるんですよー(笑)

今後もどうぞお付き合いください♡



■ekoさん
脳内にバカボンの歌が流れてきました・・(笑)

食の好み似てますか?
あら、ここにも一緒にご飯に食べに行きたい方発見(笑)

ご飯に誘う友達は圧倒的にヘンミ仲間が多いんですよー。
美味しそうなものを見つけたときに脳内に浮かぶのはヘンミ仲間です(笑)
それでいいのだ!

ぎゅ団扇はあの日からずっと飾ってあるんですー。
友達にも好評ですよ^^
ekoさんもいつもありネタ載せてくださってありがとうございます♡

あ、私もぎゅタオル数枚送ってますんで★(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事