ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

よく牡蠣食う客だ

2008-10-27 23:40:01 | Weblog

ありの華麗なる外食生活は続きます。
今日もカキフライ。
2日連続でカキフライ。

昨日も思ったんだけど、最近ちょっぴり揚げ物が辛くなってきた(爆)
ここ数年で肉より魚派になったし、どんどん食の好みが年寄りくさくなってるみたい・・・




って思ってたら、そろそろこんなものが届く時期になりました。
あと1ヶ月で1つお姉さんになります。
年を重ねることは怖くない。
でもどんどん実年齢と精神年齢が離れていく気がする(笑)

24歳ってもっと大人だと思ってたのになぁー。
もっと貯金もあると思ってたのになぁー。←外食しすぎ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ揚げエブリナイ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24歳 (mana)
2008-10-28 00:01:44
チビ産んでた(^O^)充分親になって良い歳だと思ってたけど(^O^)
写真見ると子供が子供産んでる(^_^;)って思うよ。
まだまだて大人っぽくしなくても良いよ~(^O^)まだまだ可愛い~ありちゃんで居てね。
30超えたら、嫌でも大人にならないといけなくなるのに(T_T)
返信する
おもっ! (namiko)
2008-10-28 00:58:49
あっ!もしかして11月生まれ?

わたしもぉぉ!!ってか全然年違うけど…いいなぁぁ~24才だったわたし。懐かしいなぁ…
職場でもチヤホヤだったなぁ

い、今は…今でも若手がいないだけにわたしが若手 
でもこの若い子みたいなテンションはいつまで演じればいいんだろ?←一応演じてるつもり

ところで訪問するたびに食べ物ネタなのか?わたしが食べ物に引き寄せられているのか?

牡蠣おいしそーっ。
返信する
24か・・・。 (K)
2008-10-28 01:28:17
何してたかな。なんか、恋愛してたな。

いまの年齢になって思うのは、なんでもやってみることだね。おばさんになって(そうだよ、君と17歳ちがうんじゃないか!!!)あと何回お正月迎えるだろうか、って思ってからでも遅くないけどやっぱりね。

しかし、何度も言うけど、あなたの食生活、心配。
返信する
!!! (ひろん)
2008-10-28 03:07:02
あたし蕎麦もアレルギーだけど、カキもアレルギーなんです!
中学の修学旅行で広島に行った時、ホテルの夕食にカキフライが出て、
元々魚介類が苦手だからカキだって分かってたら食べないのに、
知らずに1個パクっといっちゃって。
足の裏から蕁麻疹でて、おしりに注射はうたれるわ、翌日みんなが観光に行ってる間もホテルで安静・・という悲惨な修学旅行の思い出が
あれ以来カキ食べてません。

ありさん11月生まれ?もしかして『さそり座の女』ですか?!
今24歳?今度24歳?!どっちにしても若いね~!!
あたしにもそんな時代があったよな~

ってゆーか、ブログタイトルがっ!!!・・ついにっ(笑)
返信する
いいツナ (あり)
2008-10-30 01:00:17
■manaさん
お子さんの誕生日考えると、manaさんがママさんになったのって、ちょうど今の私くらいですよね。
考えられません・・まず旦那が・・(笑)
うちの母も24で結婚してるんですよー。
私はまだまだ遊びたい!ヲタクでいたい!(笑)
というわけでしばらく独身なので、今後もたくさん遊んでくださいね♡



■namikoさん
おっ、namikoさんも11月生まれですか?!
私はヘソンと同じ日なんですー。
来月で24歳になりますが、職場では子供扱いです。
お菓子ばっかり食べてるし、すぐ怪我するし(笑)
namikoさん演じてなくても若そうなのになぁ^^

えっと、今はここには食べ物ネタしかないんですー(笑)
SSネタはnamikoさんのブログ読んだら満足(笑)



■Kさん
きゃぁ♡何だか素敵な24歳を送ってらしたようですね!
Kさんは全然おばさん感がないじゃないですかー(笑)
私にとってはいつも色んなアドバイスをくれるいいお姉さんです♪

食生活は自分でも心配(爆)
っていうか財布が心配・・・
この辺の判断ができないところが、まだまだダメですね私。



■ひろんさん
えぇぇぇぇーーーー!!!!
修学旅行先でそれは辛いですねTT
カキフライは見た目じゃあんまり分かんないですもんね・・
私は中学生の頃はカキは食べてなかった気がします。
父が当たったことがあるせいか、家庭ではほっとんど出なかったんですよ。

私はいて座なんですー。
杉田かおると同じ誕生日なんですけど、「だって私はいて座よ!いて座は上は人間だけど下半身は獣なのよ!」って言ってるのを聞いて大爆笑してました(笑)

どうですか?この無理やり感溢れるタイトル!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事