ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2008-10-29 23:47:13 | Weblog
外食生活ストップ。
更新はノンストップ。

今日はおうちご飯です。
ぎゅタオラーさんからいただいた「わかめの茎煮」。(ありがとうございます!)
何これ!!初めて見た!!!

味もすごく美味しかったです!
ご飯なくても単品でつまめる。
友達と電話しながら食べてたら、気付いたらなくなってました(笑)
これハマるわ~。


昔茎わかめが好きでよく食べてたんだよね。
ダイソーで売ってる、友口っていう会社の茎わかめは最高。
肉厚なんです。

大学時代は部屋に箱(確か40袋入り)を置いてた(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事