ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

自宅でコミット!104日目〜当然のリバウンド〜

2018-10-11 23:41:03 | Weblog
前日比 +1.0kg
トータル -2.6kg

激激激増。
体に肉がついたのを実感するくらい見事にリバウンドしました。
あと20日でマイナス5kg&ウエスト61cmが達成できるでしょうか。
ただ単純に食べ過ぎなんだよなー。

もともと満腹だったのに、よそわれるままに食べてしまい、ビールも引き続きありがたく…笑
グラス空く前に注文してくださってるもんで。ありがたくね。(スーパー言い訳)


朝ご飯
豚肉のカレースープ。
昨日の中華がまだ胃に残ってたけど、野菜多めにしてしっかり食べました。


昼ご飯
鶏胸肉のオイスターソース炒め、エビとタコのサラダ。
中華を食べた翌日は、また中華味のものが食べたくなるんですよねー。

今日は夜走りに行こうかと思いましたが、残業して帰ったらかなり疲れていたらしく、21時頃に寝てしまい…
さっき目が覚めた。
晩ご飯なしです。運動もなし。
プロテインだけ飲んでまた寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でコミット!103日目〜お... | トップ | 自宅でコミット!105日目〜中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事