ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2011-06-21 18:25:52 | Weblog
国家試験が6月に延期になったせいで、関東のアジサイの名所には全く行けないまま終わりの時期を迎えております。

救いはわざわざ名所まで足を運ばなくても、道端に咲いてるアジサイで十分楽しめること。

これは職場の近くに咲いてたアジサイ。
土壌によって色が変わるアジサイだけど、1つの花の中でこういうグラデーションになるって、どういう仕組みなんだろ??


きれいやね~。
和む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事