ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-08-27 13:06:35 | Weblog
うおーーーー!!!
筋!肉!痛!

いつもは休み休み1時間~1時間半ほどのダンスレッスンが、
昨日はほぼ3時間踊りっ放しだったので、
今日は一気に来ました…

うう、こんなとこの筋肉を使っていたのか。
お尻と太ももの境目あたりが一番きています。
あとは腹筋というか、体前面の、表面の方の筋肉が全体的に痛い。
肩首は眼精疲労からくる慢性の肩凝りか筋肉痛か分からん。

今日はハイヒールも諦め、ぺたんこ靴でのそのそ歩いております。

まあ、でも筋肉痛が翌朝来てよかったわ(笑)


写真はこの前食べたエビ蒸し餃子。
ペンギンだよ!
蓋開けたとき歓声をあげてしまいました。
この発想はないよね~。

白金台の、白金亭という中華料理店でいただきました。

かわいいけど頭から齧ると、皮がべローンとなって少し残酷(笑)

わたしも痛いとこの筋肉剥がして、冷蔵庫で休ませたいっす…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事