ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

イベ会場

2007-08-05 08:33:47 | Weblog
こんな感じ。
1階はきゅうきゅうだけど、思ったより人いないかな~。
もっと人でびっしりかと思った;
っていうか見えるスペースがかなり少ない気が(-_-)
私は今1階にいるけど、前の握手優先席(?)に人が立ったらアウトだよ(;´Д`)



あ、握手券お譲り先が決定しました!
ありがとうございました^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとのヨーコ横浜~♪ | トップ | 握手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2007-08-05 11:12:41
少ないって!8時ですやん。^0^これから増えるんじゃないの~?って今頃すごい人かしら?
整理券250番までに入れましたか~?
応援よろしくです。^0^。
私はこれからブライアンさんに行ってきます。
返信する
ブライアンの谷間、いいなぁ♡ (あり)
2007-08-08 00:11:02
■manaさん
何か、ひとつひとつのスペースにはそんなにファンが大量にいるようには見えなかったんですけど、握手並んでるときはすごく人がいて・・・
まんねかわいかったですよ!!
色が白くて、髪の色とか髪型もよく合ってると思います^^
本当にお人形さんみたいでした~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事