ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

みなとのヨーコ横浜~♪

2007-08-05 06:30:26 | Weblog
もっといっぱい買ったよ(笑)


始発でランドマークにやって来ました!

行列は出来てるけど、私が思ったほどじゃなかった(笑)

他にも並んでる門あるかもしれんけどね…


そうそうそれで!

早朝からここ見てくれてる人にお知らせが!


※今日の握手券当選分が一枚余ってます!
※欲しい方はコメント欄に書いて下さい!!
※一枚なので先着一名様です!!
※直メールは受け付けないので、知り合いの方もとりあえずコメント欄に一言書いて下さいね~♪




もうすぐ開門だっ(`・ω・´)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は今日よりきっと~♪ | トップ | イベ会場 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリさぁーーん!!!!! (えこ)
2007-08-05 07:44:20
おはようございます!!!

アリさん私の大好きなオンニが当たってなくて、どーしても一緒に握手したくて今日、ランドマークのCD屋で当たるまで買おうと思っていた次第なんですが(>_<)アリさんのを読み今震えながら打ってます(´□`)興奮した内容ですみません!!よろしくお願いします!!(>Д<)
返信する
ありゃ!! (えこ)
2007-08-05 07:47:49
切れてる!!??o(T□T)o

慌ててまっす!私慌ててますー(;´Д`)

アリさんの記事読んで震えながら打ってます(>_<)今ランドマークの現場から大汗です(^^;)よろしくお願いしますm(__)mペコリ
返信する
了解~ (あり)
2007-08-05 08:03:49
えこさん!

えこさんにお譲りしますのでari-c@goo.jpまで連絡下さい!
返信する
げんなリ(´Д`)ーーー (ミン汰)
2007-08-05 09:02:35
うわぁ・・・・・・(´;ω;`)
ぎゅじょんがイパーイ(´;ω;`)怖いよぉぉぉ・・・

神経衰弱に使うんですか??

あ!ブログお引越ししました\(^O^)/
あリさんにはお知らせしとかなきゃと♡
返信する
ちょっとーーー!!! (あり)
2007-08-08 00:00:40
■ミンちゃん
何てことを!!p(`ε´q)ブーブー
神経衰弱!
そういう使い方もありますね~。
めくってもめくってもぎゅじょん・・・♡
いい感じに神経が衰弱していきそうです。

新ブログ今から遊びに行きます~!
連絡ありが㌧(`・∀・´)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事