ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

握手

2007-08-05 11:30:36 | Weblog
10時半過ぎから握手抽選券の、整理券の列に並んでます。

すんげぇ人多いんだけどΣ(゜Д゜)

この人数全員握手は出来るんだよね~…

メンバーお疲れさん…ありがとう……orz



さっきランドマークの周りをkokoro宣伝カーが走ってました!!

関東にいる間に見られて良かった(´∇`*)


で、整理券の番号は…



601  …どんだけぇ~




握手出来ればいいったいヽ(´ー`)ノ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベ会場 | トップ | 今日は夏休み »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (mana)
2007-08-05 13:07:53
601!SSっぽい番号?

特別エリアで見れないですね?ありさん頑張って?

彼等は、Mカに間に合うのかい?リハ無しで挑むのかい?

チャレンジャー?

触って来て~?まんねの手の感触を教えて下さい?
返信する
また会えたね。 (こみち)
2007-08-05 21:10:05
いつも私を見つけてくれるありちゃま。

愛があったりして。

私はヘンタイな握手をしてしました。

白手袋で握手してまさたみDNAを保管。次のヨンセンにはすでで。ほほほ。
返信する
Unknown (kana)
2007-08-05 21:17:20
601?惜しい~Σ(◎o◎;)
今、日本にいるのか~SSさん^^
ぎゅさんとはしっかり握手出来た~?!

今日、送りましたので~ん☆☆
返信する
チェゴ~! ()
2007-08-06 00:44:55
デビューイベント メンバー&ペンの皆様
お疲れ様でした~
 
もう朝から興奮して スゲー疲れたけど~
最高な日でした~

ダブメン全員素敵でしたが~
やっぱ ぎゅ最高
かわいい~かわいい~キラキラスマイルに
オバサン倒れそうでした~
かなりやばっかたです~

今夜はいい夢みれそうだわ

みんなも言い夢見てね~

おやすみなさい
返信する
アクス~ (あり)
2007-08-08 00:24:17
■manaさん
そうですね、ネタ的には悪くない番号でしたよ(笑)
でもメンバーが明らかに疲れて来てたので、何だか申し訳なかったです・・
Mカ、朝リハして来たとか来ないとかいう噂が。
30分くらい遅れたんですよ、イベ開始。
それでか握手が非常に流れ作業でした。
こっちは工場じゃねっての!!!

まんね・・・握手はしたんだと思います・・・・・



■こみちさん
こみちさんは絶対見つけられると思いました(笑)
何でしょうね、私はこみちさんレーダーを持ってるのかもしれません♡ラブ♡♡
また来週も会えますかね?
ってか私余裕でわくわく外れましたよ・・

すげー!!
そんなヘンタイ握手初めて聞きましたYO!!(笑)
私のぎゅ汁も大事に保管してあります☆



■kanaちゃん
今日無事に届きました~!
本当にありがとう!!!
SJなんて活動曲しか知らなかったからすごく新鮮だった(^∀^)

601ってすごいでしょ(笑)
ある意味感動(笑)



■彩さん
お疲れ様でした~!!
疲れましたね・・
疲れましたけど、そこまで待ち時間は長く感じませんでした。
っていうかすぐ近くに彩さんいらっしゃってびっくりしましたよ(笑)

ぎゅのスマイルは重要無形文化財ですね!
あの笑顔のためなら始発も1時間睡眠もへのカッパです☆
もう本当にスキ~♡♡

ただ、イベの夜は疲れすぎて良い夢を見る余裕もなく大爆睡してました・・・
出演料多少払うからさ~、夢に出てきてくんないかなぁ。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事