ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

中国ファンミ

2008-01-05 20:33:35 | ギュログ
【出所:Bestiz jisu님 감사드려요!】

2008年初だぶるネタ
2008年もぎゅはカッコイイ!カワイイ!!

何だかあの刺激的なぎゅから一転、優男風になったのねぇ



【出所:다비질리 감사드려요!】

・・・と思ったけど、髪の毛の分け目変じゃない?!
ちょっとやだコレー
まぁ何だかんだ言いながら、今年も細々とぎゅのことを応援していきますよ


上海ファンミの日本人枠50人&韓国人枠50人って、一体全部で何人収容するんだろ?

また501人??

私の周りでグアムに行くって人はちらほら聞くんだけど、上海行くって人は聞かないなぁ・・

まぁ、全国にはたくさんいるんだろうけど。


中国コンが3万とか5万っていう話だったけど、中国のコンサートは高いものらしいね。

あゆでも2000元(3万)くらいするし、ピは最高3000元(4万5千円超えるね)くらいしたみたいだし。

日本人の感覚からしても有り得ないね


・・・だとすると2泊+センター最前ブロックで5万って妥当か、妥当チョイ高くらいなのかねぇ

で、コンサ行くなら普通ファンミも行くつもりでしょ?

そしたら+7900円。。

さらに航空券・・気合いの入ったファンは大変だこりゃ


私はマイル貯まってるから関西ー上海間は往復タダで行けるんだけどね

そう考えると6万で海外+コンサ最前ブロック+ファンミなら悪くないね(爆)

関西の友達が1人で行くかどうか迷ってたら一緒に行っちゃうかも(笑)


1回海外行っちゃうとすぐまたどこか行きたくなるね~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青島旅行記第1弾-到青島- | トップ | 青島旅行記第2弾-吃餃子- »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (mana)
2008-01-06 00:45:55
って最近なの?!ギュの鼻戻ってるよ~。
以前のかと思った。

私アジア未経験で。行ってみたい。でも無理だね~。

早くありちゃんに会いたいなあ~^0^。
返信する
中国恐るべし! (こう)
2008-01-06 03:41:42
やっぱりチケ高いな~ってのが感想か…ってか中国はチケ高いの知ってましたけどね

マイル…貯まってないな…全然。
前回の韓国行った時もカウンターで言われ時にカード持ってなくて入れてないし…

いつも乗る時って超割使うから…貯まってないしってかその前に最近乗ってないわ

ギュの分け目 許せる範囲で(盲目)

海外…韓国ばっかり行ってるけど…また韓国行きたいが…目的は微妙ダメダメ
返信する
あけおめ~☆ (しょうこ)
2008-01-06 18:54:52
いまさらな感もありますが、あけまして
おめでとうございます! そして年賀状
ありがとね~ なんだか返事を出す期を
逃してしまったのでコメで失礼します。。。

青島でビール正月、いいですね~
わたしもいつか北極とかで迎えて
みたいねぇ お雑煮から
出したおもちは何秒で凍るか、とか
やってみたいなぁ。

では今年もたくさん会えることを
願いつつ
返信する
上海ファンミ・・・。 (こみち)
2008-01-06 21:19:01
休めない・・・。

ってか、私、ありちゃんみたく、足が・・・。

売り場で清掃中に脚立から落ちて、着地はできたけど、木製の脚立が足に強打して打撲・・。脛が今普段の2倍以上に腫れ上がって・・。いてえよっ!

2週間後一泊二日の韓国旅行いけるのか・・・。
返信する
ぎゅん~ (あり)
2008-01-06 23:49:42
■manaさん
とりあえず上の写真は韓国に帰ってからじゃないかと・・
角度や撮り方によっても違うふうに見えるんですかね?
・・・って、ぎゅペンの私でも気づかなかったのに、manaさん鋭い(笑)
さてはぎゅのことが好きですね♡

私アジア以外はほぼ未経験です。
脱アジアしたいです(笑)

あ、さっそく今週3連休全部暇なんですけど(笑)



■こうさん
日本人価格でも何でもなかったみたいですねー。
だとしても、元から価格設定間違ってるだろDSP!!!

関西ー上海間がマイル換算の割合が一番いいらしく、それでうちの母は何回も上海に行ってるみたいです(笑)

ぎゅの分け目は許せねぇー!!!!
ぎゅは好きだけど許せねぇー!!!!!

そうなんですよ、どうせならみんなで韓国行く方にお金かけたいかなーって思って^^;



■しょうこさん
おめでとうございます~!
いえいえ、コメでも十分嬉しいです♡

北極でお正月!
私は今度はあったかいとこで迎えたいです(笑)
お雑煮自体が凍ってお餅が取り出せないっていうことはないんですか?(笑)
北極とか・・豆腐で頭打って死ねる世界ですよね・・
根性ない私には無理ですTT
でもオーロラは見に行ってみたいです(爆)

オレンジのダウンは封印してますが、今年もまた発見してください!!(笑)



■こみちさん
おぉ、足負傷仲間じゃないですか~!!!!

って、えぇぇぇぇ?!!!!
足が長い人は大変だ・・

2週間後なら大丈夫です!
私はかかとがえぐれて縫った5日後にスタンディングのライブ会場にいましたから~☆

早く腫れがひくといいですねぇTT
お大事に・・・
返信する
はじめまして (あき)
2008-01-17 13:05:45
中国ファンミで検索しておじゃましました。

ぎゅぺんになって、日が浅いのでよろしくお願いします。

今回、運よく中国ファンミに参加することになり、応援ボードを考えていたところ、こちらのぎゅタオルを知りました。

中国で、ぎゅタオルを持って応援できたらいいなと思いましたが、完売とのこと。。。。ToT

もし、多く持っていらっしゃる方がいて、お譲りしていただくことは可能でしょうか?
もし、他にも欲しい方がたくさんいて、作っていただくことは出来ますか?
よろしくお願いします。

このようなコメントが不適切でしたら、お詫びいたします。

返信する
おおおっ!!! (あり)
2008-01-18 00:26:58
■あきさん
はじめまして~&ようこそ!!
全然検索ワードのご期待に添えない内容で申し訳ないです・・
それよりファンミの当選おめでとうございます!!

ぎゅタオルはトリプルちゃんとの共同制作なんです。
発注等は全部その子がやってくれてるので、年末あたりから再発注をお願いしてるんですけど、忙しいのか全然連絡が取れないんですよね。
今月中の発注が無理そうだったら、知人にあたってみますので!

全然不適切じゃないです~コメントすごく嬉しいです!!
今後もぜひ遊びに来てください^^
返信する
うれしっ♪ (あき)
2008-01-18 20:05:24
ありさ~ん♪

ぎゅタオル。。いろいろとありがとうございます♪
お手数をかけますが、よろしくお願いします。

初心者ぎゅぺんなもんで、まだまともに(汗)コンサートを見たことがない~!って、上海行きを決めてしまったワケなのですぅ。どうなることやら。。。(笑)

はーい♪また、遊びに来ますね。
よろしぎゅゅ~
↑言ってみたかった^^;; 
返信する
よろしキュ (あり)
2008-01-21 19:52:03
■あきさん
いえいえとんでもない!
その勢いで決められるところがいいですね!!
私もファンになりたての頃はそうでした・・
さすがに上海まで行くかは謎ですが(笑)

ある程度慣れてくると、いろいろ冷めた目で見たりしてしまうので、今のうちに楽しんでください~!

冷えたダメぎゅペンですが、こちらこそよろしキュお願いします!
何なら上海の人と仲良くなれる上海語もお教えしますヨ(笑)
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事