ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

B'zと鳥刺し

2023-09-17 16:59:00 | Weblog
夏休み、終わりません。

昨日はB'zのライブ!!!


友人の都合やら何やらで色々あって、今回はファンクラブではなく一般申し込み。
スタンド席の上の方でした。
去年はアリーナだったけど、背が低いわたしにはあんまり見えなかったんだよね。
スタンドの方が舞台が見えやすい。
周りもガチガチなファンて感じでもなく、のんびり観られました。

まあ、さすがにB'zのエンターテイメント性はさすがだわ。
35周年の「35」という数字が、途中からカウントダウンし始めて、会場どよめき。

最初の曲も、イントロを聴いて誰もが
「1曲目これかー!!!」
と思ったら、次から次へとこれまでの35年間の名曲が流れ出す!

お2人の音楽も素晴らしいし、映像、ステージのセット、光の使い方…
35年続くアーティストの威力を感じました。
ファンでよかった。

グッズは基本的に買わないけど、いつも1回だけやるガチャ。
600円に値上がりしてた。
今日の日付入りチャーム!
今日限定だから嬉しい!

ライブ後は鳥刺しのお店へ。
昔よく行ってた居酒屋のお兄さんが、新しいお店で働き始めたんですよ。

今まではねじり鉢巻に髭面でラーメンの湯切りしてたのに、今や黒いシャツのボタンを上までピッチリ止めたおしゃれモード。
まあでも、中身は全く変わってなかったです。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい鰻を求めて鹿児島へ... | トップ | 同級生デイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事