ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2007-12-05 12:50:40 | Weblog
朝先輩からいただいたおっとっとにおっとっとの形のおっとっとが入ってたー(´∀`*)

ラッキー!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 絵本 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日番組に… (こう)
2007-12-05 16:32:24
A●B48出ますけど~。ハチポチ出ません~。もちゴンイルさんもね♪
オアシズLIVEでの勝者ってか(笑)

おっとっと…最近食べた記憶が無いな…。
おめでとー★いい事ありましたかぃ?
返信する
キュジョン、かっこよくなってましたね。 (こみち)
2007-12-05 23:58:26
まさたみんは見るとすご~く、でぶってました。お腹がでっぶり。ほっぺたぴるぎょさん。(あ、ぴるぎょはほほ骨だ)

よんさまとまさたみんはいったい何してたのか・・・。
返信する
紅白 (あり)
2007-12-12 23:27:18
■こうさん
AKB強し。
SSが万が一紅白出るってなっても「調子乗るな」って思って喜べないと思います、私(爆)

おっとっと私もかなり久しぶりでしたよ!
いいこと・・何もなかったような・・・(笑)
きっとこのおっとっとが出たのがいいことです(笑)



■こみちさん
ぎゅはいつでもかっこいいです♡
やっぱり韓国料理の方がいいんかなぁ・・
へそんはほっぺもぷくぷくですが、私はあのアゴの辺りが好きです。
でも目はちょっと(ry
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事