ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2011-03-13 23:53:37 | Weblog
こんなときは楽しいニュースがあったとしても書けないよね。

この土日は予定も全てキャンセルになりました。
出歩いてる人も心なしか普段より少ない気が。


色々心配してくださる方、本当にありがとうございます。

友達がミ○リ安全で働いてて、会うたび防災グッズのサンプルをくれるので、多少のものは揃っています。

コンビニの保存がきく食べ物等は相変わらず売り切れですが、
近所の飲食店はやってるし、
グラノーラは1ヶ月分くらいあるし、
食べ物に困ることも今のところはありません。

家にいても1人じゃないし。
こういうとき誰かがいるって、とても心強い。



ああっ!!!
トイレットペーパー、今ちょうど最後の1ロールを使ってるけど大丈夫かな?!
これ買えないと、食べ物が買えないより困るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事