ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2011-03-14 12:42:13 | Weblog
東京は停電があるやらないやら、大混乱です。

わたしの部屋はテレビが点かないので、今朝は何の情報も知らず。
いつも通り遅刻ぎりぎりの電車の時間に駅に着いたら、電車の本数を大幅に削減してると聞いて焦りました。
ちょうどナイスタイミングで山手線来たからよかったけど、今日出社できてない社員さんもちらほら。


朝の仕事中、みんなの携帯が一斉に騒がしくなったと思ったら、その直後に揺れが来ました。
すごいね地震速報!
でもiPhoneのアプリは作動しなかったよ。
無料だからかな?


今週末の先輩の結婚式に着る予定の振袖一式を、12日着指定で実家から送ってもらってたんだけど、それもやっとさっき届いたと連絡がありました。
でも平日夜間の再配達は受け付けていないそう。
金曜日までに必要なのに。
しょうがない、営業所まで取りに行くか。


わたしが住んでる千代田区は、皇居もあるので停電とかは、まあ、ないんじゃないかと勝手に思っておりますが…
今日は節電のために髪を巻かずに出社した(笑)
職場は暖房完全オフ。
電気も半分オフ。
暗い中でパソコンの画面を見るのはとても目が疲れます…
でも全社をあげて、できることに取り組むこの会社が、わたしは好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事