ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

スコッチ

2020-03-31 22:23:00 | Weblog
先日行ったウイスキーバー。
バーボン好きの知人を連れて行きました。


わたしは甘めのをお任せで、とオーダー。
ダルモアというスコッチウイスキーなんだけど、歌舞伎みたいなイラストが。
確かに甘くてラムみたいでした。


2杯目。
これも甘めでとお願いしたら、またもやスコッチウイスキー。
これ美味しかったー!!!

お酒はまだまだまだまだ勉強中なので、こうやって詳しい人にお任せするのが楽しいです。

でもこれからはバーもしばらく行けないかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の散歩 | トップ | 屋台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事