ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

筥崎荘々

2022-09-05 16:47:00 | Weblog
今日は筥崎でランチ。


何だか飲食店ぽくない内観。

じゃじゃん。
ここはカレーのお店なのです!
過去2回トライしたことがあったけど、両方とも休みだった…


目玉焼きと3種類のカレーのあいがけ。
31cmのお皿で、実際はめちゃくちゃ大きいです。
でも半分はサラダでヘルシー。


注文がオンライン方式だった。
店員さんを呼ぶのもQRコードから。


スプーンが好きなタイプ。


美味しいー!
スパイスやハーブをしっかり感じつつ、クセが強くなくて食べやすい。

目玉焼きの半熟具合も良い。


その後は金の隈でゴルフの練習をしました。
前はゴルフの打ちっ放し+回転寿司がセットだったんだけど、最近はもっぱらカレーですね。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月フット | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事