ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

鶏皮とホルモン串

2022-05-19 21:25:00 | Weblog
昨日は友人のリクエストで鶏皮を食べに行きました。

このぐるぐるの鶏皮串。
6日間かけて仕上げてるらしい。
巻くのも人の手だし、ほーんと手間暇かかってるなぁと思う。
だがしかし、食べるのは一瞬。
一瞬で10本食べちゃう。

その後は友人の気になるお店のはしごタイム。
お魚のお店で刺身盛り合わせを食べ、3軒目は餃子とホルモン串のお店へ。

海老パクチー餃子という、わたし向けかと思うような餃子があった。
ここ箸置きも餃子だー。

ホルモン串。
ホルモンて噛みきれないからあんまり好まないけど、ここのは食べやすかった。

最近飲み会がないから、こういう少し食べてははしごして…というのが久しぶり。
やっぱりはしご文化は楽しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ交流会 | トップ | 佐々木朗希投手戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事