ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

お祝い

2019-09-15 18:14:35 | Weblog

毎月のように開催されている、同級生の誕生日祝い。
プレゼントは事前リクエスト制なんですが、今回の主役のリクエストは白いスニーカー。

靴は実際に試着した方がいいよね、ということで、みんなで買いに行きました。
初めての試み!
わたしは普段人と買い物に行くことすらないので、新鮮で楽しかった!!
どさくさに紛れて自分の白スニーカーまでみんなに選んでもらって買いました。笑
アディダスのスタンスミス。超王道。


メインのお店も、いつもの餃子やら何やらではなくイタリアン!
こんな洒落た店久しぶり。


彼のリクエストがパスタだったらしい。


デザートプレートも用意してもらいました。

また来月は来月で別の友人が、
そして再来月はわたしの、誕生日祝いが開催される予定です。

…いや、いい加減誰か結婚せんかいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂 | トップ | マロンパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事