ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

とりかわ

2018-11-14 23:55:44 | Weblog

人生二度目のとりかわ専門店へ。


まずはとり皮だけオーダー。
何となく7本。

でもこれが余裕でパクパク食べられるんですよねー。
前にかわ屋に行きましたが、わたしはこちらの粋恭の方が味も食感も好み。
結局この後も何回か追加注文しました。笑

時期によっては大混雑&大行列なので、1人10本までという制限がかかるくらい人気店なのですが、それも頷けます。
博多華丸さんの本にも掲載されていたお店。

他県から友人が来たら連れて行きたいお店が、また一つ増えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアウト | トップ | 新しいパスポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事