ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

仕事終わりの韓国料理

2019-08-14 23:12:52 | Weblog
同期入社のスタッフとたまたま帰りが一緒に。
2人とも明日が休みなので、ご飯を食べに行きました。
今日は麻活はお休みして韓国料理。


ビールのお供にヤンニョムチキン。
こないだの釜山旅行では1食しかしていないので、韓国料理を食べ足りなかったんですよねー。


こっちは豚肉。


最後に冷麺も。
これはしっかり辛かった。

TVでK-POPを流すお店だったんですが、もう知ってるアイドルが誰もいない。
人数で、「これは…TWICEかな?」と思うのが限界でした。
今は男も女もわちゃわちゃしたグループが多くて、見分けが付きません。

おっさんたち(神話)も負けずに出てきてほしいわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻辣ハイボール | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事