ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

雨の日サービス

2021-06-04 14:08:00 | Weblog
今日は午前も午後もオンライン研修。
在宅のお供のコーヒーは家で淹れるとして、パン屋さんのクロワッサンが食べたいな…

前に見つけて気になっていた、コンテナのパン屋さんに行ってみました。

コンテナなのでパンが並んでいるわけではなく、メニューから選ぶスタイル。
あんこギッフェリという、あんこの入ったパンにしました。


何と、雨の日はコーヒーサービス!
サービスならねぇ、いただきますよね。笑

もっと空気感のある生地を期待してたな。
あともっとあんこ欲しい。
あんこギッリ、みたいな名前じゃん。笑

世界のセレクトパンを置いてるみたいなので、今度また別のパンを買ってみたいな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンゴル薬膳鍋 | トップ | ミニパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事