ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

よく牡蠣食う客

2017-12-29 22:11:43 | Weblog

こないだ行った海鮮居酒屋の写真でも。
同級生が牡蠣を食べたいと言って、行ったお店。


バケツで牡蠣をオーダーしました。
牡蠣小屋に行ってみたいと思ってたから、こんなに牡蠣を大量に食べることができて嬉しい!


牡蠣慣れしている友人が、殻を開けるところまでやってくれました。
プリプリ〜!
写真見るだけでよだれが出てくる。

牡蠣は生が一番と思っていたけど、焼き牡蠣も良いね!
バケツ一杯(25個)で足りず、追加オーダーしました。
またお腹いっぱい牡蠣食べたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししゃも弁 | トップ | 泊まり納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事