ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2013-02-05 23:38:42 | Weblog
マスカルポーネ(はちみつがけ)

地元の友達と飲んでたら、
独身アラサー女3人集まってるというのに、
男の話も、
流行の話も、
ファッションや化粧品の話も、
そういう「女子会」らしい内容の話題は一切出ず、
ひたすら美味しいものについて喋ってました(笑)

しかも2人ともホテルアフタヌーンティーが大好きだった!!!
1人でもアフタヌーンティーを楽しめるけど、一緒に行ける友達ができてとても嬉しい。
(わたしが行ってみたいと思ってるところは、たいがい2人とも既に行ってたりするんだけど)


最近ツボったOL川柳

女子会で
話す内容
婦人会


では、お休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事